ケフィアダイエットの口コミ(クチコミ)情報


ケフィアダイエットのクチコミ情報を一部ですがお届けします。

○いろんなダイエットを経験しましたが、どれもうまくいかずあきらめかけていました。しかしこのケフィアヨーグルトはとてもおいしく続けていけそうです。

食べはじめてまだ一月ほどですが、ウエストが3cmも細くなって、昔買ったスカートがはけるようになりました。ダイエット効果だけでなく、化粧ノリが良くなって、友達から『最近キレイになったね』と言われ喜んでいるしだいです。

もう少しスリムになったら、友達にもこのケフィアヨーグルトダイエットを教えてあげようかなって思ってます(笑)


○下の子供を出産後は体重がなかなか元に戻らないので外出も億劫になりがちでした。このケフィア・ヨーグルトと出会ってから毎日続けて飲んでいくうちに徐々に出産前の体重に戻ってきています♪


最近はオシャレな服を着て外出するのが楽しみです。娘も喜んでくれてます。
ケフィア・ヨーグルトの相乗効果か最近は階段を上がるのも楽々で、風邪もあまり引かなくなりました。ダイエットもできて健康まで手に入れられるとは!一石二鳥ですね。もうケフィアダイエットは止められません♪


○以前は学校や彼氏ので、イライラしてストレスから食べ過ぎてるうちに体脂肪率がなんと38%に!

いろんなサプリメントもやりましたが、効果も味気もなくてあまり長続きしませんでした。インターネットでケフィアヨーグルトを注文して飲み始めてからはダイエットだけでなく肌の調子もすごくいいんです。

以前は考えられなかった9号サイズや7号サイズの服も着られるようになりました♪
健康になった上にキレイに痩せることができて、ケフィア・ヨーグルトには本当に感謝しています。


※ケフィアヨーグルトダイエットのクチコミ情報の一部ですがどうでしたでしょうか?今度はあなたが、このクチコミ情報に載る番かも知れませんね♪


ヨーグルトを超えたヨーグルト、ホームメイド・ケフィア。



ケフィアヨーグルトの作り方


ケフィアヨーグルトは自分で作ります。といっても作り方はとっても簡単ですよ。


ケフィアヨーグルトの作り方

1リットルの低脂肪乳と「ケフィア・ヨーグルトダイエット」1包を用意しシェーカーに低脂肪乳を少量(20ml〜50ml位)と「ケフィア・ヨーグルトダイエット」を入れ振り混ぜます。それを低脂肪乳のパックに戻し軽く振り混ぜた後、ケフィアウォーマーをパックに巻き24時間発酵させると出来上がり。できあがった「ケフィア・ヨーグルトダイエット」を冷蔵庫に入れ冷やします。

ね、とっても簡単でしょ。低脂肪乳と混ぜて1日置くだけなんですね。そしてケフィアヨーグルトにはケフィアヨーグルトパフェやミックスヨーグルトドリンクなどいろんなアレンジ方法があるんですよ。

自分でいろんなアレンジを考えて食べてみるのも楽しいかもしれませんね。

ヨーグルトを超えたヨーグルト、ホームメイド・ケフィア。


ケフィアヨーグルトダイエットの特徴


ケフィアヨーグルトダイエットには4つの特徴があります。

■体内の脂肪を燃やす効果のあるミルクカルシウムを約1300mg配合しておりたんぱく質も豊富に含んでいるので基礎代謝をキープした上で、脂肪が燃えます。

■数種類の乳酸菌と酵母の働きで体内環境を整えてキレイにダイエット。またコラーゲンも配合されており美肌対策にも有効です。

■乳酸菌の効果はもちろんですが、食物繊維がレタス2個分さらにはアロエエキスも含まれていてお通じの面でも効果絶大!

■ケフィアヨーグルトは低脂肪乳でつくるため通常のヨーグルトよりカロリー控えめで脂肪分も1/3です。

以上が主要なケフィアヨーグルトの特徴です。詳しくは下記のホームページでご確認ください。

ヨーグルトを超えたヨーグルト、ホームメイド・ケフィア。


ケフィアとは


ケフィアとは、ロシアのコーカサス地方で古くから愛飲されているヨーグルトと似た発酵乳の種類です。ちなみにコーカサス地方の人は、このケフィアの影響か世界的に長寿の人が多いことで有名です。

ケフィアはヨーグルトの仲間ですがヨーグルトとは決定的な違いがあります。それはヨーグルトは2つの種類の乳酸菌だけで作られていますが、ケフィアは、40種類もの乳酸球菌、40種類の酵母、5種類の酢酸菌によってできている複合発酵乳なんです。

ケフィアはこれの乳酸菌と酵母が共存して、互いに支えあって成長します。
そのためコーカサス地方の人たちの健康と長寿に一役買っているんですね

このすばらしい健康食品であるケフィアをダイエットに取り入れたのがケフィアヨーグルトダイエットです。詳しくは下記のホームページを参考にしてくださいね。

ヨーグルトを超えたヨーグルト、ホームメイド・ケフィア。

×

